お知らせ

入園説明会のご案内 2021/9/13(月)

説明会

【入園説明会】

下記日程で入園説明会を予定しております。
しかしながら、現在緊急事態宣言さなかで、今後もどのような状況になるかわからない中で皆様も不安だと思います。
見学会も1学期以来再開できておらず、申し訳ありません。
今年の説明会は参加を控えたい方もいるかと思います。園としても密が避けられたらと思い、当日の様子を動画で後日配信することと
いたしました。来園されなくても、内容把握ができます。

説明会当日、出席確認はとりませんし、説明会に出たから入園に有利になるというものでもありませんのでご家庭でご検討の上、選択ください。

 

        記

日時 : 2021年10月15日(金)
     13時30分〜14時

場所 : 長福寺幼稚園 2階ホール

 

〜特記事項〜
・予約申し込み不要
・駐輪場あり(ベビーカーも駐輪場においてください)
・駐車場有(台数制限の為、事前にご連絡ください)
・当日の説明会を後日、ホームページ上に動画としてアップ予定です。
 説明会に参加できない方はこちらをご覧ください。
・入園説明会資料請求可能です。手渡し、郵送対応いたします。
 (手渡し対応は、説明会終了後からお渡しできます。インターホンでお知らせください。)
 (郵送希望の場合は、説明会後の18日から対応いたします。ご連絡ください。)
・当日、入園予定児のお子様連れ可です。どなたかに預けられる方は預けてきてください。
 晴れていれば1階園庭で遊んで待ちます。1階でおこお子様を預け、2階にお上がりください。
・雨天の場合は保育室内で遊びます。室内履きをお持ちください。
・2022年度入園予定児以外の小さな未就園児はお預かりできません。
・ご来園の際は可能な限り、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
・保護者の方は室内履きをご用意ください。

 

 

【入園申込書配布】

        記

日時 : 2021年10月15日(金)〜 毎日
     8時〜17時

代金 : 1部300円(現金にて徴収。お釣りがないようにご協力ください)
 

〜特記事項〜

・入園説明会日にも配布しておりますが、入園説明会を受け、ご自宅で検討してから
 取りにいらしても大丈夫です。
・面接費5,000円を事前に納入し、11月1日(月)の8時〜9時に提出になります。

Copyright(C)長福寺幼稚園 All Rights Reserved. / powered by つくっちゃお保育園

ページのトップへ