お知らせ同窓生

【小学生の部】おはなしかいのお知らせ 2024/2/22(木) 更新

同窓生

火曜日に不定期開催【小学生の部】おはなしかいを開いています。

絵本などのお話や物語にワクワクしたり、空想したり・・・・
毎回4冊の絵本を選び、読んでいきます。

・参加は自由です。申込はありません。
・保護者の送迎は自由です。(お迎えにくる場合には、お子様に園で待つことをお伝えください)
・自転車は駐輪場、車は駐車場に停めてください。
・持ち物は・・・室内履き、ハンカチ、飲み物(必要であれば)
・おはなしかい終わりに20分間、先生やお友達と一緒に遊びましょう。
・お友達(長福寺卒園不問)を誘ってお越しください。
 

  3月開催日      集合時間        おはなしかい          園庭/室内遊び        お迎え・お帰り      

 12日


 

15:00〜15:10 15:10〜15:40 15:40〜16:00 16:00

2月は、おはなし会の後に、大縄跳びをして遊びをしました♪
1月には回している大繩に入れなかった子も、
学校の体育でやったよ!と教えてくれて、みんな上手に飛べるようになっていてびっくり!!しました。
習っている、ピアノの曲も披露してくれました。

Atacched File 

Copyright(C)長福寺幼稚園 All Rights Reserved. / powered by つくっちゃお保育園

ページのトップへ