お知らせ

公開保育(見学&園庭開放)を行います 2021/6/24(木)

未就園児

コロナ禍で見送っていました見学会・園庭開放を7月に実施することにいたしました。
保育を公開しますので、入園のご検討にどうぞお越しください。
まだ、コロナ禍は変わらずですので、下記の通りお願いします。

★一家庭、1日のみの見学でお願いします
★可能な限り、入室の際の手指の消毒、マスクの着用をお願いします
★室内の履物の貸し出しはありませんので、各自でご用意ください

 日程  主な行事
2021年7月  7日(水) 9時30分〜11時 体操指導(年少組)
2021年7月  9日(金) 9時30分〜11時 水遊び (晴天時のみ)
2021年7月12日(月) 9時30分〜11時 体操指導(年少・年中)


・主な行事以外にも、各学年様々な保育展開をしております。
 ご都合がよろしい日にお越しください。
・9時30分〜11時の間で見学ください。時間内のお好きな時に入退出ください。
・自転車、ベビーカーは駐輪場に停めてください。(雨天時は駐車場へ)
・正門のインターホンを押してください。門を開錠しますので、横にスライドしてください。
 退出の際には、職員室前の柱の解除ボタンを押して退出ください。
・見学の案内はいたしません。ご自由にご見学ください。保育室への入室も可です。
 1階・・・年長組、年中組、預かり保育室、職員室、園庭
 2階・・・年少組、ホール、第二職員室
・時間内でしたら、園庭で遊び事も可です。
 保育で水遊びや運動会練習などにも使用しておりますので、
 空いているエリアで遊んでください
・質問がある方は、職員室にお声掛けください。
・人数を制限しておりますので、2023年度以降の入園を考えている方のご見学はできません。
・予約は必要ありません。
・7日(水)は半日保育になります。年少組は11時前後にはお帰りの準備が始まります。

Copyright(C)長福寺幼稚園 All Rights Reserved. / powered by つくっちゃお保育園

ページのトップへ